招待状

オリジナリティ溢れる『招待状』をDIY✨

手作り事例と作り方 招待状 招待状 結婚準備Q&A DELLA WAYのオススメ商品 その他アイテム その他演出物 DELLA WAYからのお知らせ

暖かい春に向けて、結婚式の準備💕 冬の間に取り掛かっておきたいこと それは、招待状作成 です。   新郎新婦がゲストの皆様に最初に送るプレゼント🎁と言っても過言ではありません!  … [続きを読む]

招待状で 好感度❤️UP⤴︎

手作り事例と作り方 招待状 DELLA WAYのオススメ商品 その他アイテム DELLA WAYからのお知らせ

ゲスト一人一人のお手元に届く招待状❤️ ゲストと新郎新婦を結ぶ、最初のアイテムですよね 素敵な文章で好感度を高める絶好のチャンスです 今日は招待状に使える挨拶文をまとめてみました   例文①… [続きを読む]

英語フレーズを使って 素敵にWEDDING DIY❤️

席次表 手作り事例と作り方 招待状 プチギフト ウェルカムボード その他演出物

こんにちは😊すっかり寒くなりましたね❄️ 暖かいお部屋で結婚式のアイテムをDIYしている方、WEDDINGプチギフトを手作りしようかと考えている方 英語のフレーズを使うと素敵だけど、何がいいかなぁ・・… [続きを読む]

花の切り貼りで手作りした招待状

手作り事例と作り方 招待状

先日は蝶をモチーフにした招待状の手作り事例をご紹介しましたが 本日のテーマは「花(はな)」です 王道と言えば王道ですが、 カップルによってはこだわりの花の種類があったり 色味や式場演出との兼ね合いで … [続きを読む]

蝶をモチーフにした手作り招待状

手作り事例と作り方 招待状

招待状を手作りする人はとてもこだわりが強いカップルに多いのではないでしょうか ウェディングテーマやお2人の嗜好が明確だと それに見合うアイテムを探すより自分たちで作った方が 心のこもった招待状ができ、… [続きを読む]