席次表

ゲストの目を引く素敵なプロフィールまとめ♡

席次表 結婚準備Q&A

    ! 席次表のプロフィール欄て、とっても様々で面白い!   考え出したらおもしろアイディアが止まらないかも❤︎ ゲスト様の目線になってプロフィール表を作成して、ゲスト様に 楽しんでもらえるプロフ… [続きを読む]

肩書きって実は難しい?! 席次表の敬称、漢字の違い

席次表 結婚準備Q&A

このお仕事で席次表作成していると色んなことがお勉強になります! 自分の無知さにびっくり!(笑)叔母さんと伯母さんの違い、皆さんはご存知ですか?! ゲストの方々の敬称の付け方、、、皆さんご存知ですかー?… [続きを読む]

英語フレーズを使って 素敵にWEDDING DIY❤️

席次表 招待状 結婚準備Q&A ウェルカムボード プチギフト

こんにちは😊すっかり寒くなりましたね❄️ 暖かいお部屋で結婚式のアイテムをDIYしている方、WEDDINGプチギフトを手作りしようかと考えている方 英語のフレーズを使うと素敵だけど、何がいいかなぁ・・… [続きを読む]