招待状

オリジナリティ溢れる『招待状』をDIY✨

招待状 結婚準備Q&A

暖かい春に向けて、結婚式の準備💕 冬の間に取り掛かっておきたいこと それは、招待状作成 です。   新郎新婦がゲストの皆様に最初に送るプレゼント🎁と言っても過言ではありません!  … [続きを読む]

招待状で 好感度❤️UP⤴︎

招待状 結婚準備Q&A

ゲスト一人一人のお手元に届く招待状❤️ ゲストと新郎新婦を結ぶ、最初のアイテムですよね 素敵な文章で好感度を高める絶好のチャンスです 今日は招待状に使える挨拶文をまとめてみました   例文①… [続きを読む]

英語フレーズを使って 素敵にWEDDING DIY❤️

席次表 招待状 結婚準備Q&A ウェルカムボード プチギフト

こんにちは😊すっかり寒くなりましたね❄️ 暖かいお部屋で結婚式のアイテムをDIYしている方、WEDDINGプチギフトを手作りしようかと考えている方 英語のフレーズを使うと素敵だけど、何がいいかなぁ・・… [続きを読む]