プチギフト

オシャレな先輩カップルのこだわり手作りプチギフト 12選

手作り事例と作り方 プチギフト

2人らしいものを贈ろう!タグで変わる、お洒落な手作りプチギフト プチギフトを手作りする人が増えています。それもそのはず、大切なゲストをのお見送りには、感謝の言葉とともに自分達らしいものを添えたいと願う… [続きを読む]

100円以内でオシャレなプチギフトを手作りする

手作り事例と作り方 プチギフト

ラッピイングを変えるだけで激変!節約でもお洒落な手作りプチギフト プチギフトの準備は直前になって必要なことに気付いたり、わかってはいるけどどうしても後回しにしがちなアイテムです。でも全体に必要なアイテ… [続きを読む]

プチギフト 『割りピン』と『フラッグ』でスタイリッシュにDIY

手作り事例と作り方 プチギフト

割りピンを使った簡単DIY スタイリッシュに変身しますよ😊     ①プチバッグを購入する   ②無料テンプレートを用意する『フラッグ』   ③必要な道具を準備… [続きを読む]

華麗に変身❤️プチギフト 持ち手をつけてみよう❗️

手作り事例と作り方 プチギフト

DELLA WAY自慢のプチギフトバッグ 持ち手をつけて、かわいく変身させちゃいます!   ①プチバッグを購入する   ②必要な道具を準備 ・無料でプリントアウトできる持ち手の素材… [続きを読む]

プチギフト リボンで簡単DIY❤️

手作り事例と作り方 プチギフト

プチギフトをオシャレにするプチバッグ❤️ リボンを使って簡単にアレンジする方法です(^^)     ①プチバッグを購入する😄     ②必要な道具を準備 ♪ ・… [続きを読む]

テトラバッグにプチギフト!作り方教えます ❤︎

手作り事例と作り方 プチギフト

①テトラバッグ作成に必要な道具 ・定規 ・カッター ・はさみ ・両面テープ、またはのり   ② ”トンボ”カットしよう! トンボの線に沿って定規をセット、カッターでカットしていきます トンボ… [続きを読む]

英語フレーズを使って 素敵にWEDDING DIY❤️

席次表 手作り事例と作り方 招待状 プチギフト ウェルカムボード その他演出物

こんにちは😊すっかり寒くなりましたね❄️ 暖かいお部屋で結婚式のアイテムをDIYしている方、WEDDINGプチギフトを手作りしようかと考えている方 英語のフレーズを使うと素敵だけど、何がいいかなぁ・・… [続きを読む]